トイざラス限定"USAエディション"
ROBOTS IN DISGUISE MEGATRON MEGABOLT(メガトロン メガボルト)
HASBRO/2002/トランスフォーマー



2002年8月リリースのメガトロンメガボルトです。
Beast Machinesライン終盤に発売キャンセルの憂き目にあいましたが
米国販売キャラクターをそのままトイざラス限定商品として導入する
"USAエディション"としてめでたく日の目を見ることになったのです。


バイオカードには、モットーとテックスペックが記載されています。
メガボルトに限った事ではないのですが、ROBOTS IN DISGUISEのキャラクターは
設定が曖昧なものが多く、このメガボルトはビーストウォーズのメガトロン、もしくは
カーロボットのギガトロンと同一人物という説や、これまでの破壊大帝とは
まったくの別人だとされたり、様々な説があります。


emissary modeという謎の物体にトランスフォームします。
頭頂部にあるスパーククリスタルを押すと、脚が動くと同時にミサイルを撃ちます。
また、床に押し付けて前後進させることで、脚と顎がワシャワシャ動きます。


胸のスパーククリスタルを押すと、背中に収納された
キャノン砲が「カシャン!」と勢い良く装備され、
さらに深くクリスタルを押すとミサイルを撃ちます。


BACK

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO