BATTLE UNICORN
HASBRO/2000/BEAST MACHINES "BATTLE FOR THE SPARK"

国内未発売のBEAST MACHINES "バトルユニコーン"です。出来が良いのにかなり入手困難なので持ってる人は自慢したくなる一品です( ^ω^)

ビースト系末期の商品らしく、変形は結構難しいです。ランスを背中に収めるのが分かりづらい…。
ユニコーンというと軽やかなイメージがありますが、かなり無骨で不適なイメージです。カッコイイ。


クリアパーツ2色、メッキパーツにグラデーション塗装がされており、全体的に塗装の仕上がり、色数の多さともすごく凝っていて美しいです。完成度的には最高レベルだと思います。
人・獣の両形態で可動部分が多く、色々なポーズがつけられます。

後姿もカッコイイ〜です。ユニコーンのツノがシッポみたいになってるのが可愛いですね。

もはやお約束(?)の、平成ミクロ搭乗のカットです。ちなみに、スパーククリスタルのついたレバーをスイングさせると、ユニコーンの頭部が上下に動きます。
しかし、このネタで遊んでると今が2006年とは思えない感覚に陥りました(;^ω^)

BACK
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO